--.--.-- 
P1040861.jpg

フ~ンって、ねーねーにオネダリして甘えた声を出す愛永、その後とっても

元気になりほとんど全快といってもいい調子の良さです。



P1040866.jpg

回復後は前以上に食欲がすごくてねーねーの晩ご飯なのにヤル気いっぱい

わんわん!とハイテンションになってます(自分は食べ終わってるのに~)



P1040885.jpg

こうしてちょこっとずつ食べ物を貰うのがこの頃の愛永の楽しみ

食事が終わるまで側にくっついて離れません^_^;



P1040871.jpg

とにかく元気になってしっかりと自分で立ってる事が嬉しくて

こちらもつい甘くなっていっぱいあげちゃいます。



P1040890.jpg

ハグっとジョーズかいな?って言うくらい変な顔になってますが

この食欲でしんどい時もいっぱい食べて乗り切ったのでありがたいです。





20101104235443a6f.jpg

元気になってよかったなぁ愛永と喜んでいたらお友達のクッキーちゃん

虹の橋に旅立ちました、数日前にはこうしてワンコ温泉に入って

とっても嬉しそうだったクッキーちゃん。。



201011162339021af.jpg

愛永より少しお姉さんの15歳、家族にいっぱい愛されて娘のラピちゃんと

いつも一緒で楽しい毎日を送っていたね、お互いにがんばろうね!って

16歳を目指そうねって励まし合ってたのにね。。

クッキーちゃんの事は忘れないよ、どうか安らかに、、そしてありがとうね。




P1040900.jpg

とっても悲しいけど、シニアわんこはいつ何があるか分からない

だからこそ時間を大事にして愛永の事をもっと愛していく!

そう思うのでした。。まだまだ一緒にいてや愛永。

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


2010.11.18 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/257-e1fdb8a6
