--.--.-- 
P1040909.jpg

愛永ちゃんへの韓国土産とーぜんありますよね?こんなコメントを

いつくかいただきましてー、こちらが一応おみやになります(^^ゞ



P1040916.jpg

ホットックというお菓子でおやきみたいな感じで中に甘いシナモン風味の

蜜が入ってるのですが、そのミックス粉で自分で作るんやけど初めてで

どーなるんでしょうか…、愛永もなに?っと様子を伺っています。



P1040917.jpg

材料全部で10枚、、ちょっと多いし半分にしてみようっと

準備してると待ちくたびれてオネムになった愛永。



P1040918.jpg

説明通りにお饅頭のように形成、蜜の粉を中に入れるのがちょっと難しい

多少大きさにバラツキはあるけど、こんな感じでどうかな愛永?(-_-)zzz



P1040919.jpg

フライパンにお好み焼きのコテを使ってギューと押し付けて

焦げ目が付いてきたらひっくり返す、うんなんか料理ブログみたい(笑)



P1040923.jpg

焼きあがったけど愛永寝てるから先に味見をしよっと思ったら

ちゃっかり気づいてやってきました、クンクンこれはなんやろう?



P1040924.jpg

じゃあ一緒に食べようか?愛永は端っこでねーねーは真ん中ね~

はい!いただきまーす♪ちょっぴり甘くて熱々で焼きたては美味しいなぁ。



P1040933.jpg

いっぱいウマウマして満足した後はゆっくりお昼ねタイム。。

お腹もポンポコリンでいい夢が見れそうやなぁ♪



P1040936.jpg

まだこんなにあるし明日も食べれまっせ、家で作るといっぱい出来るわ。

初チャレンジのホットックでしたが中々上手く出来たかもと満足なのです(^_^)v

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
P1040937_20101120180210.jpg

ねーねー休みの日の楽しみは明るい時間の愛永との夕方散歩です。

平日にはちょっと行きにくい愛永の昔の散歩コースなどに行ってみます。



P1040946_20101120180210.jpg

若かりし頃、走りめぐっていたこの辺りに来ると愛永もなんだか

懐かしいなぁと思ってるような。。そんな表情をよくしている。



P1040958_20101120180210.jpg

夕焼けを見ながら家へ戻る途中に近所の保育園のクリスマスツリーが

見られました♪、特になんにもなくてもこうして穏やかに愛永と過ごせる

それが一番幸せなのかもと思うのでした(*^_^*)


P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2010.11.20 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/258-7c85c10b
