P1030628.jpg

今日は動物病院へお薬を貰いにだけ行こうと思ってたのですが

愛永の右前足の中ほどのイボが化膿気味の為診察も受けてきました。



P1030669.jpg

フセの体制をとるとイボが下になり擦れるようで、急に大きくなって

血が出てることもあり、お薬を貰って様子を見ることに。



P1030651.jpg

この所病院へ行く回数も増えて大きな心配から小さな心配まで

大波小波が次々やってきますが、歳を取るってそういう事やし仕方ない。



P1030670.jpg

今日の治療費は約2万円、でもそんなの関係ない

愛永が元気にしてくれるならええんやで~"^_^"

病院で新しいサプリメントがあったので買ったしね(その話はまた次回)



P1030667.jpg

どこか遠くに遊びに行けると期待大やったけど、近くでも赤くなった

落ち葉がいっぱいでキレイやなぁ愛永、すっかり秋になったんやな。。



P1030658.jpg

ほんのちょっとだけのお出掛けでしたが、こんなに嬉しそうに

笑ってくれた愛永、来週もう少し元気になって調子がよければ

どこかにお出掛けできるかな?体調を整えてがんばろう(^_^)v

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2010.11.21 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/259-41b003cc