--.--.-- 
P1000147.jpg

愛永 元気にお気に入りの公園へ遊びに来て

ごきげんに歩いています。



[高画質で再生]

14歳の散歩

[広告] VPS

歩く姿はこんな感じです。

ただ嬉しくていつもより元気にはなっているので

普段の1.5倍くらいの速さで歩いています。



P1000146.jpg

はじめはテンションがUPして張り切って歩くけど

やっぱり歳だし少しするとペースダウンしていつものチョチチョチ歩きに。

遠くに見える山並も少しづつ紅葉してきてきれいでした。



P1000143.jpg

前回来た時、黄色いヒナだった鴨が茶色い中鴨になってました。

ほとんど親鴨と変わらない、よく見ないとわからない成長ぶりです。
2009.11.15 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/26-4ad74f0d
