P1030660.jpg

先日動物病院で見つけた新しいサプリメント、それがこれ「みどりむし」です。

待合室の壁をふと見たら『みどりむし入荷しました』という貼紙があり??



P1030659.jpg

みどりむし?なんやそりゃ?とネーミングにまず驚いて説明文を見た所

すごい色んな栄養素が何倍もありアトピーが治ったとか関節痛が治まったとか

読めば読むほどすごい効き目にもうこれは買うしかない!と即買いしました。



P1030662_20101123150918.jpg

匂いはクロレラに似てるような気がする、人間だとみどりむし!ヒェ~と

拒否られそうですが^_^;愛永のご飯に入れてあげてみると。。



P1030663.jpg

パクっとした瞬間ムム!という間がありましたが、後は何事も無かったように

バクバクといつも通りの食べっぷり、この大らかな細かい事を気にしないとこが

えらいわ~愛永ちゃん♪、正太だったら絶対食べないで(笑)



P1030668_20101123150918.jpg

とりあえずこの一袋を試してみて調子が良ければ続けようと思います。

愛永が元気ならねーねーも人間用のを買おうかなとも考え中です(^_-)-☆
(シミが薄くなったとか体重が減るとか効果もあるそうで気になるわぁ)

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2010.11.23 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/260-3dc4eedc