P1040972.jpg

こんばんわ!その後イボの化膿も治まって順調に回復してきている愛永です。

朝晩2回の塗り薬とイボを刺激しないように包帯を巻いて約5日目。



P1040971.jpg

こんな感じに右前足に包帯をくるくる巻にしてても、愛永ってば全く

気にしません!普通違和感を感じて舐めたり気にしたりするやろう?と

思うのですが、エリザベスカラーもしなくてもいいしとっても楽です。



P1040977.jpg

「鈍感力」という言葉があるけど、まさにそれや!っていう態度でして

どんな時もくよくよしないで、へこたれずに、物事を前向きに捉えていく力

そんな力を持ってるんちゃうか?と愛永を見ててよく思います。



P1040979.jpg

ストレスいっぱいの厳しい世の中やし、愛永を見習って鈍感力を

養って行きたいと思います(でもどうやって??)



P1040984.jpg

薬を塗っても、ご飯にサプリを入れても何をしても気にしない!そんな

愛永が大好きやで~またなんか言ってるて見んでも…褒めてるねんで(*^^)v

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2010.11.25 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/261-eca4a64f