--.--.-- 
P1040996.jpg

今日は大阪・梅田まで行く用事がありついでに百貨店で愛永へのお土産を

買ってきました、クラブハリエの焼きたてバームクーヘンです。



P1040999.jpg

デパ地下をウロウロして何がええかなぁ~と物色、

そうだバウムクーヘンにしよう!と閃いた、人気のバウム夕方には

売り切れてる事も多いけど無事に買えました。

ほらほら~と近づけると、やっぱり目を逸らす愛永…眩しすぎるのかな(笑)



P1050001.jpg

ちょっと離れた所に置くと自分から近づいてきてクンクンしている

いつもの事だけど面白いわ~♪、良い子にお留守番してたし食べようか?



P1050004.jpg

愛永はお砂糖の付いてないところね、はい!ではいただきま~す。

ぱくぱくっと今日もいい食べっぷりで食欲の秋やなぁ。いや年中か。。



P1050006.jpg

あー美味しかった!っていう顔して、あとはゆっくりお昼寝です。

母ちゃんの横で毛布グルグル巻になってこれまたご機嫌やな。



P1050011.jpg

足のオデキも良くなって来て包帯を取ってももう大丈夫そう、

体調も今のところ安定してるし明日はどこかにお出掛け出来るかな?

元気になって来てよかった~、一緒に紅葉見に行こうなぁ愛永(^_^)

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2010.11.27 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/262-07e3f75a
