P1030683.jpg

いつもの山田池公園で嬉しそうな愛永、まだ病み上がりだし

無理しないように近場でのお出掛けです。



P1030691.jpg

ここからの眺めが枚方八景だそうで、一番の?ビュースポット。



P1030676.jpg

夏場もちょくちょく遊びに来てたこの公園もいつの間にか秋真っ盛りで

愛永の足元もふかふかの落ち葉でいっぱい、歩くとガサガサって可愛い。



P1030721.jpg

もみじの木も沢山はないけど…その分色づいている所が目を引くというか

真っ赤なコントラストが鮮やかでした。



P1030726.jpg

ここからのもみじが一番色が濃かった、キレイやなぁ愛永?と

言ってみるも本犬はやっぱり興味なしです(笑)



P1030749.jpg

今日は風が冷たくてカートでじっとしてる愛永が冷えないように

こうしてブランケットでくるんで移動しています。



P1030738_20101128151652.jpg

いつもの広場に到着した時、遊んでいた子供達が寄って来て

愛永をナデナデしてくれました、お家にもワンコがいるそうで

大好きなんだそうです、どちらも優しい良いお顔をしてました。



P1030733_20101128151653.jpg

子供達も帰ったのでお待ちかねのおやつタイム♪鳩サブレだよ~っと

見ただけでもう食いついてるし、まだ袋のままやで(^_-)-☆

P1000159.jpg


今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
P1030758_20101128152323.jpg

真っ赤なもみじもキレイだけど、オレンジ色と緑の混ざり合ったような

こんな色合いも自分は好きです、でも一番なのは愛永と一緒に見れた事

今回の不調はほんとにびっくりで、よく回復してくれたなぁとしみじみ。




P1030760_20101128152323.jpg

いつもの足の痛み止めの量を増やして薬が効いてるからというのもあり

まだまだ油断は出来ないし、これからも色々あるんやろうなぁ。。




P1030755_20101128155332.jpg

もみじのショットをなんとかパチリ、キレイな景色もいっぱい見れたし

これからももっと気合入れてサポートしていくで!



P1030763.jpg

愛永キレイやろ?って真っ赤な一枚を見せていると。。



P1030764.jpg

ぱっくり食べられてしまいましたー!やっぱり花より団子なんやな(笑)



P1030681.jpg

好調不調いろんな事があるけど、一緒に乗り越えて

一日一日を大事にがんばっていこうな、愛永(*^_^*)


P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2010.11.28 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/263-b9010665