--.--.-- 
P1030882_20101204160720.jpg

休日のお出掛けどこに行こうかなぁと考えたけど慣れ親しんだ場所が

愛永にはいいのかもといつもの宇治まで行って来ました。



P1030898_20101204160720.jpg

平等院前のもみじが見頃でとてもきれい、今まで何度も宇治に来たけど

紅葉の時季はあまり来なかったようでちょっとびっくり。



P1030927_20101204160720.jpg

愛永も歩く歩くってカートから降りてヨチヨチながらもふんばって

匂いを嗅いだりしてすごく楽しそう、家の近くとはえらい違いです。



P1030904_20101204160720.jpg

参道のもみじも今が盛りで先日の清水よりずっとキレイやなぁと

お馴染みの宇治に改めて感動でした。。



P1030947_20101204160720.jpg

宇治川ではアヒルが連なって泳いでいて可愛かった、愛永もほんとに

嬉しそうでどこに行ってもずっと笑顔です。



P1030989.jpg

現地ではこうして笑ってるけど車での移動時間が堪えるようでずっとブーブー

鳴いていた愛永、移動時間は一時間までと決めてるけど、これからはもう少し

短縮していかないとダメなようです(負担を軽くしないとね)(^_-)

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
P1030995.jpg

少しずつ少しずつだけど足が弱って、今日も朝起きて庭でトイレを

する時に喜んでワン!って行った拍子にコテンと転んでしまった愛永。



P1030996.jpg

上手に転んだので痛くはなかったけど、本犬は一瞬なんだか分からなかった

ようで??って顔をして寝転んでた、だから大丈夫やで~と安心させてから

補助してゆっくり立ち上がりぽんぽんと励ましました。



P1030999_20101204161200.jpg

そうした足の弱りを感じる事も多くなったけど、でもそれは病気って訳ではなく

歳を取って来たから自然にそうなって来てるそういう感じです。



P1040006.jpg

それでもこうして大好きな場所に来るとヨイショヨイショって歩いて

普段の何倍も自分で歩いてここに来れて嬉しいって楽しいって事を

体全体で表してくれる愛永…その姿をみるとなんだかグッと来てしまった。



P1030992_20101204161200.jpg

愛永はいつも全力でがんばってるんやもんな、今日のこの場所の

この風景を心に刻んでるんや、しっかりと見て覚えてるんやって

その事がねーねーにも伝わって来た一日です。



P1040018.jpg

紅葉と愛永のふんばりにちょっと涙が出たお出掛けでしたが

愛永と見たもみじがこの秋一番きれいやったで、自分もしっかりと

心に刻みました、愛永ががんばるってるならいっぱいサポートする

まだまだ大丈夫、一緒にがんばろうな愛永(*^_^*)

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2010.12.04 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/266-fe450991
