P1050054.jpg

愛永ちゃんメリクリっとちと早いですが、クリスマスリボン柄のボールを

見つけたのでプレゼントしました、新品のボールなんて何年振り?



P1050053.jpg

ここ数年はボールにも興味が無くなってたのでほんとに久しぶり

反応あるかなぁ、、無くてもまあいいかっと軽い気持だったけど…

めちゃくちゃ喜んでくれたーわーい嬉しい\(^o^)/




あまりの嬉しさに動画もUP(これまた久々)
足に負担が掛からぬようにフセの体制のままで遊びます。



P1050042.jpg

そうか~ボール欲しかったんや~、これ気に入ったんやなぁ

こんな嬉しそうにボールで遊ぶ姿を見れてねーねーもめちゃくちゃ嬉しい。



P1050049.jpg

ボールを見てる間はずっとこんな笑顔、やっぱり愛永もラブなんやなぁ

足さえ痛くなかったらいっぱい遊びたいんやぁと再認識しました(^_^)v

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
P1050061.jpg

遊び終わって寝入り始めた時、ふと見るとまたベロが出てました。

うんもぉ~なぁーんてかわええ子やろうと喜ぶねーねーなのです(犬バカ)

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2010.12.07 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/268-89714763