--.--.-- 
P1040081.jpg

今日は家の近くの深北緑地へ愛永と遊びに行って来ました。

先週車であんまりブーブー鳴いてたので移動時間は短く10分程です。



P1040036.jpg

ブーブーについて理由を考えてました、行きはブーブーが最大で

帰りはほんの少し、ここ最近急に増えたのはなんでだろう?と



P1040050.jpg

理由は多分やけど足が弱ってきて車内で自由が効かなくなってきた事

かなぁと、今までなら行きはオスワリして外の景色を眺めたり

後ろの席から前に頭を突っ込んだりして遊べたのにそれが出来ない。。



P1040083.jpg

車に乗っても踏ん張れずにすぐペタンと寝転んでしまうのでその体制が

気に入らない、それでブーブー鳴いてるような気がしてます。

といって小型犬なら膝に抱いて外も見せられるけどこればっかりはなぁ~



P1040077.jpg

このままでは近くにしかお出掛けが出来なくなってしまうなぁと頭が痛い

なんとか鳴かずに済む方法は無いものやろうか。。

でもねちょっぴり嬉しい事もありました(*^_^*)

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


P1040053.jpg

嬉しい事それはコレです!なんだか分かるかなぁ?

愛永の見てるこの木、一見枯れ木みたいだけど桜の木なんです。



P1040101_20101211121034.jpg

側によって、じーーと見ると寒桜が咲いてたんですよ~♪

とっても可愛いピンクの花、こうして見るとまるで春が来たみたい。



P1040103.jpg

犬生楽ありゃ苦もあるさ~やないけど、きっと花咲くいい時もある

愛永のブーブーもきっと治まる時も来る~と思いたいなぁ(^_^)v

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村



2010.12.11 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/270-45528881
