--.--.-- 
P1040104_20101212165409.jpg

先日 愛永が大喜びして遊んだボールですがもう全く見向きもしません

あまりに短い、短過ぎたお気にの時間やったなぁトホホ(^_^;)



P1040105.jpg

むしろあれだけ反応があったのが不思議なくらいでびっくりしたんやけど

なぁ愛永?いったいどういう心境なん?



P1040108.jpg

あ~んて大アクビしてとぼけてるけど、ほんのひと時でもねーねーには

とってもとっても嬉しい楽しい時間でした、なので続きをUPします。




立ち上がってからボールを欲しいワンワン!って催促してる愛永です。



P1040110.jpg

若くて元気な時は毎日ボールポンを何十回としてもうかんべんして~と

しんどく思う時もあった、今はポンをしてくれる事がありがたいです。

元気にポンしてるワンコの皆さんはその時を楽しんでくださいね。

ポンはしなくても、愛永はそこに居てくれるだけで十分なんやで(^_^)

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2010.12.12 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/271-81ea3dd9
