--.--.-- 
P1050128.jpg

寒~い冬になってきたなぁ愛永、こんな時はくっついてもふもふ(愛永)を

しっかり抱きしめて、そのぬくもりを感じながらまったりしよう。



P1050129.jpg

ええ気持やなぁ~この手触りはスベスベしてふわふわしてむっちりとして

もみもみしてると愛永も嬉しいのか「あが!」って顔をする。



P1050130.jpg

愛永と一緒なら冬でもぬくぬく、気持もあったかになれて幸せやわ

これから冬本番やけど風引かないようにくっついて乗り切ろうな愛永(*^_^*)

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2010.12.16 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/273-57c43661
