P1050137.jpg

時間は朝の8時過ぎ、愛永はまだお布団でネムネム中です。

といっても5時半に起きて皆を起こしてご飯を食べて散歩も済んでます。



P1050139.jpg

朝のひと仕事を完了してからまたゆっくりと2度寝中です。

とろ~んとしてまた気持良さそう♪それにホワイトシェパードになってる。



P1050143.jpg

愛永ぇ~いいなぁ~気持ええなぁ~と言うとコロンとヘソ天の体勢に。



P1050145.jpg

おお!そうか!もう最高に気持ええんやなぁ?って言うとエヘ!と見る。



P1050147.jpg

うーんヘソ天上手やなぁー、すごいわ~というとまたその気になり。



P1050148.jpg

エヘヘ!とカメラ目線、冬の朝の2度寝が気持ち良くてご機嫌の愛永

そんな様子を見てねーねーは朝イチから癒されました(犬バカ)(^_-)-☆

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2010.12.18 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/274-10e1fbd6