P1050155.jpg

今日もどっかに行きたい!って張り切っていた愛永だけど足の調子が

もうひとつだったのでお家でのんびりしていました。



P1050164.jpg

昨日よりはずっと暖かいんやけど…痛いんやなぁ、散歩に行っても

あんまり歩かずこうして立ったまま辺りの匂いをクンクンしている。



P1050167.jpg

でもご安心を!ちょっと大人しかった愛永の為、買い物ついでに焼き芋を

買ってきたら元気になってちゃんと欲しいコールをしています(笑)



P1050171.jpg

昨日は動物病院に連れて行ったりで今週は愛永とお出掛け出来なかった、

愛永 アンヨの調子を良くして今度のお休みはどっかに遊びに行こうなぁ

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

(今日は自分ちょっとだけ京都まで行ってきました、
愛永は留守番で わんことは離れますが、興味のある方は続きをどうぞ)


P1040126.jpg

まだ紅葉が見られる所があると知り、愛永の様子も落ち着いてたので

糺の森から下賀茂神社へと散策して来ました。



P1040170.jpg

もうさすがに今年の紅葉は終わりやと思ってたのに、こんなに綺麗な

景色をみれるとはびっくりでした、一月巻戻したような感じ。



P1040166.jpg

小川が流れていてどこかの森の中に入ったような気がする

糺の森の木は背が高くてもみじが上から降って来るよう。



P1040171.jpg

こうしてのほほ~んと出掛けられるのも愛永が元気にしてくれるからこそ

それだけはいつも感謝してほんまにありがたいなぁと思います。



P1040149_20101219215801.jpg

みたらし団子発祥の「加茂のみたらし」を頂いて帰りました。

今度の愛永とのお出掛けはちょっと楽しみな事があります。




P1050172.jpg

それは車内でのブーブー対策にクッションマットを新しく引いたので

効果はあるのか?と期待をしているのです、まだまだ一緒にお出掛け

したいし、愛永が少しでも楽ちんで移動出来るといいなぁ(^_^)

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2010.12.19 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/275-2b1bd2a6