P1050174.jpg

神妙ーな顔をしている愛永、それは蒸し犬の真っ最中だからです。

足が少しおぼつかない状態が続いているので痛みが取れるように

この数日蒸し犬をがんばってますが…本犬はちょっと苦手なよう。



P1050177.jpg

蒸しタオルを乗せて少しすると違和感があるからかガハッと立ち上がって

逃げたりもします、なので昔話などをして気を逸らすねーねー



P1050181.jpg

昔々おじいさんとおばあさんが居ました、おじいさんは山へ芝刈りに。。と

こんな感じですが、それでもまだ迷惑そうな顔をする。。困ったちゃんや



P1050182.jpg

これはな!愛永の足のイタタを治す為なんやで、だからガマンせなアカン!

というと「うん、がんばる!」とは言わないけど少し落ち着いた様子で

気持も良くなってきたみたい、どうかちょっとでも足の具合が良くなるよう

それだけを願って蒸し犬を続ける日々なのです(^_^)

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2010.12.21 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/276-dd703368