--.--.-- 
P1050183.jpg

朝は小雨だったけど外でしかトイレをしないので、シッシやで~と

外に連れて行くもイヤヤ~と固まって動かない愛永、いつもの事だけど

ほんまに雨の日は困る。。少し粘るけど絶対イヤヤ~と動かない

ガンノ助(ガンコなので)と帰ってきました。



P1050189.jpg

そんなガンノ助と車のクッションを改良したので試し乗りに行ってみる事に

カバーをめくるとこんな感じで低反発マットを敷いてあります。

どうやろう、効き目はあるのかなぁドキドキ♪



P1050199.jpg

期待にワクワクしながら運転していましたが、結果は。。

やっぱりブーブー言い始めた(T_T) この間よりは少しマシかなぁとは

思うものの文句ブリブリの愛永、乗り心地が原因ではないの??




P1050225.jpg

公園ではクンクンと匂い嗅ぎに忙しくとってもご機嫌やったけど

まだまだ困ったちゃんです、またマットの敷き方をもっと工夫してみよう。




P1050227.jpg

ブーブーを止める事は出来なかったけど、自分ひとりでは

考え付かない事など教えて貰えるしアドバイスを頂いた事は

とってもとってもありがたく感謝しておりますので

これからもどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
P1050213.jpg

でもね、帰りの車内ではこんな風に安定した体制で嬉しそうだったんですよ

なのでもっと改良をすればいい感じになるかもと希望を持っています。




P1050234.jpg

雨の中のトイレがイヤとか車の移動中がイヤとかなにかとお騒がせな

ガンノ助ですが、あとは良い子なのでリボンをくっ付けてあげました。




P1050236.jpg

うーん!な~んてカバエエんやろう(犬バカ)この愛らしさを見ると

多少のワガママもぜーーんぶ許してしまうのです。

愛永の為に明日も頑張らせてもらいまっす!と思うのでした(^_^)v

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2010.12.23 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/277-efa94d39
