--.--.-- 
P1040178.jpg

メリークリスマス!愛永ちゃん、実はこの日を待ってたんやで~というのも

アレですよ、ワンコやニャンコにサンタ帽子をかぶせた写真などを見て

愛永にも!!って思って帽子を用意していたのでした♪




P1040196.jpg

でもでも…頭ツルツルのラブラドール、帽子を乗せてもすぐ落ちるし

頭にはめるにはちょっと小さい、何度もトライしてるうちに姫が切れてしまった。

エエ加減にしてや「ワンワン!」と怒られたのでご機嫌を直すべくケーキ登場。




P1040197.jpg

ねーねー特製のチーズケーキです、お砂糖控えめで豆乳ホイップ使用の

ヘルシーケーキ(主に愛永と母用)身体に優しいケーキだよ~♪




P1040192.jpg

美味しい!!って一切れ全部食べちゃった~、

今日は特別クリスマスやからなぁ。




P1040202.jpg

そしてウマウマ満足した愛永は夢の中へ、のほ~んとなってるスキに

帽子を乗せて見ました、ちょっとはクリスマスっぽく見えるでしょうか?




P1040207.jpg

愛永サンタさん、ひとつお願いがあります。それはねサンタさんが無事に

年越しをして来年も元気に一緒に居てくれるようにって願いです。




P1040201.jpg

他には何も要らないからその願いだけ聞いてくださいね。。

しばれるクリスマスですが愛永元気です、皆さんも楽しいクリスマスを

お過ごしくださいね、メリークリスマス(*^_^*)

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2010.12.25 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/278-b456a303
