--.--.-- 
02072001.jpg

気がつけば今年もあと1週間で何となく片付けなどをしてると昔の写真が

目に付いた…02年(約8年前)と言う事は15-8=7歳ですか、若!



02081101.jpg

毛色が今と全然違って茶色い(汗)そうかぁ~愛永ってばいつの間に

まっちろ(真っ白)になってたのやぁ、15歳って言えば人間では100超

仕方ないよなぁ、でもね笑顔は同じ♪昔も今と変らぬ愛永スマイルです(^^)



02091201.jpg

この頃はどこに出掛けてもボール投げて遊んで!ってオネダリして

嬉しそうに走っている、最近の愛永しか知らない人からは想像出来ない

活発なフィールドタイプのラブラドールでした。



02092301.jpg

たまにボールを持って行くのを忘れて困ったりもしたなぁ。。

早く投げてってピョンピョンしながら待ってるから木の棒なんかを

探してそれを投げたりして、いっぱいいっぱい遊んだなぁ~




02111501.jpg

8年前、正太が無くなった後で自分も随分落ち込んで辛かったけど

愛永がこうして側に居てくれたから少しずつ立ち直る事が出来たんやった。。




02111601.jpg

今思い出しても昔からず~っと愛永の笑顔に助けられてきたんやなぁ

ほんとにそう思いました、君はねーねーの太陽だ!そんな感じやね(^_^)v

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
P1040214.jpg

そして本日の愛永ちゃん、寒さが続いてるので今週はお出掛けはお休みで

つまんないのぉ~とゴロゴロしています、顔もまっちろくなったけど

昔も今も変らずにというかもっともっと大好きやでと思うのです(*^_^*)

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2010.12.26 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/279-44289faa
