--.--.-- 
P1050257.jpg

無事に仕事納めで今日からお休みに入り、そんな自分を熱視線で見る愛永。

どこかに遊びに行きたいのん!って目でジジーーと訴えてました。




P1050264.jpg

でもね、今日はちょっと普段出来ない用事を片付けたいのでガマンして~と

バタバタと過ごしお土産を買って帰りました、それはこれ「ミスド福袋

ミスタードーナツとリラックマのコラボでかなりお得です♪




P1050269.jpg

なにさコレは?って変な顔になってるやん、それにドーナツは…ありません。

買って帰ろうと思ったけどだってすっごい行列やったんやもん、ごめん!




P1050275.jpg

オマケのブランケットを早速に布団に敷いて、どうよ!リラックマサンド状態。

めっちゃかわぇぇや~ん、クマに包まれる愛永!

自分リラックマ好きなので満足やけど。。

でも愛永は。。やっぱりウマウマがええよなぁ(笑)




P1050276.jpg

その後、庭に出た時 愛永ってば意味もなく車の回りを一周しました。。

それって車で出掛けたいって事やんな。。わかったよ夕方ちょこっと

お出掛けしようか、まずはゆっくりネンネしてからな(^_-)-☆

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2010.12.29 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/280-235d8d6f
