P1050277.jpg

午後から雨模様の愛永地域で今日はお出掛け出来ませんでした、

なので昨日の夕方公園に行った時の様子などお伝えします。

公園に着いて歩き出した愛永は、もう嬉しそうな顔になってる♪




P1050282.jpg

いつも来る弁天池公園やけど、普段は午前中に来る事が多くて

夕方は久しぶり、池の向こうに沈む夕日をバックにする愛永

東の山並みはピンクに色づいて、とても綺麗だった。




P1050283.jpg

そういえば去年の今頃は愛永はまだこの公園を自分で歩いて一周して

カート無しで遊んでいたけど、この頃は歩く距離が短くなって

カートが必須になりました、ほんの1年前の事なのに愛永にとっては

何年も過ぎた事になるから、少しずつ少しずつだけど足が衰えて来てる。




P1050284.jpg

ちょっとした段差でも足を取られて危ないからアシスタントバンドも

必ず付けている、それでもとっても楽しい嬉しいって言ってくれる。

自分の力の限りふんばって歩こうとしている、それを見てねーねーも

出来る限りのサポートをする、2人(犬)6脚で毎日頑張る。




P1050287.jpg

それでいいと思う、出来ない事は力を貸して、出来る事は自分でする。

上手く出来ると笑顔になって、その笑顔を見て自分は力を貰う。

繰り返す日々を一緒にいられる幸せ、それで十分なのです(^_^)/

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2010.12.30 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/281-d6519fc7