--.--.-- 
P1050291.jpg

いよいよ今年も最後になったなぁ愛永、なんとか無事に年を越せる

こんな嬉しい事は無いよね、1年あっと言う間やったなぁ。。

思い出せば記録的な猛暑の中、それでもお出掛けしたいって言うから

ちょっとでも涼しい所を探してお出掛けしていっぱいアイスを食べたな。



P1050292.jpg

春は京都の鴨川沿いに桜を見に何度も行ったっけ、それも嬉しかった~

とっても綺麗やったなぁ。数年振りに琵琶湖までドライブしてカフェに

入るって張り切ってたっけ、秋には一緒に紅葉も見て大好きな宇治にも

何回も行く事ができた、15歳2ヶ月ほんまによく頑張った!



P1050293.jpg

愛永と一緒にいっぱい楽しい思い出を作れた最高の一年だった。

それからブログを始めていろんな人に愛永の事を知ってもらって

応援してもらったり励まされたりですごい力を頂きました。

愛永共々とても感謝しています、ありがとうございました。



P1050299.jpg

今日の愛永はというと朝も5時半にきっちりと起こしてくれて、

しっかりと食活をしてモリモリ食べて、お散歩にも朝・夕行って普段通りに

元気に過ごしています、来年は16歳かぁ~想像できへんなぁ。。

でも気負わずにぼちぼちと一歩ずつゆっくり進んで行こうと思います。



P1050300.jpg

今年一年、無事に過ごせた事を感謝して愛永とともにどこまでも!

来年も頑張って行きます。皆様もどうぞよいお年をお迎えくださいね(*^^)v

(年明けのお出掛けは初詣やで愛永、寒波に負けずに頑張ろうなぁ)
P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2010.12.31 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/282-3cc1713a
