--.--.-- 
P1050305.jpg

明けましておめでとうございますー!

無事に2011年を愛永と迎えることが出来て感無量のねーねーでして

近くの神社まで初詣に行ってきました。これは帰った時に愛永が

玄関までお出迎えしてくれてる所、元旦早々かわええやっちゃ♪




P1050312.jpg

お正月→初売り→わんこ福袋という事で、今年もちゃーんと買って来たよ

一年の初買いはわんこ福袋よりスタートする最近の自分。。

もうすでに犬バカも始まっております(笑)



P1050317.jpg

ゲットしたお菓子を並べて聞いて見ました、今日はどれ食べる?

どれでも好きなの選んでええで~、こんなに沢山のお菓子見る事

無いもんねぇ~愛永ちょっと困った顔して迷ってるんかな?




P1050319.jpg

なので自分が選びました、低脂肪のササミジャーキーからいってみよう。

最近はずっと手作りおやつばっかりだったので久しぶりやなぁ~

どっちが好きなのかなぁ?と思ったので比べてみる事に。




P1050320.jpg

右手に手作りジャーキー、左手に市販ジャーキーを乗せてはい!って

すると、手作りを食べた!!何回やっても手作りでした!!!

そうかそうか、ねーねーの作った方が美味しいんやなぁ♪

嬉しいなぁと元旦より喜ばせてくれる愛永。




年賀1

福袋いらんかったかもぉ~と思いましたが、手作り出来ない時もあるし

ゆっくり食べようなぁ。こうして愛永との新しい歳がスタートして

新年早々の愛永ラブっぷりを披露した自分ですがついて来てくださいね

本年もどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

P1000159.jpg

今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2011.01.01 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/283-39efc238
