--.--.-- 
P1050334_20110103134900.jpg

いいお天気の今日、愛永との初詣に大阪天満宮まで行って来ました。

この頃大分足が弱って来たしお出掛け大丈夫かなぁと準備してると

愛永ってば大喜びではしゃいでるし、天満宮に到着すると

あ!ここ知ってる!!ってなんとも言えない嬉しそうな顔をしました。



P1050336.jpg

愛永との初詣は4年連続で大阪天満宮にお参りに来ていて

それをちゃんと覚えていてまた来れたことが嬉しいみたい。

気合入れて朝早く来たのでまだ人も少なく本殿前までカートで

一緒にお参りしました、まずお願いするのは今年一年の愛永の無事です。



P1050369.jpg

去年ここに来た時も来年も一緒にと願ったのですがそれが叶い

そしてまた来年もと再度お願いする自分、繰り返しの願いですが

年々お願い時間も長くなるような切実な願いなのです。。



P1050340.jpg

家の近くではほんのちょっとしか歩かない愛永もカートを降りて歩きたいと

何度もアピールしてとってもご機嫌♪ 嬉しい楽しいって気持が

愛永を何歳も若返させてくれてるようで見ている方もびっくりでした。



P1050353.jpg

天神橋筋商店街をカートから興味津々で見ている愛永、こうして立ってる姿も

実は久しぶりで最近は散歩に行ってもカートでフセ体制ばかりでした

だからすごく嬉しかった。。こういう賑やかな所が大好きなんやなぁ(笑)



P1050347.jpg

そしてまた自分で歩くとカートを降りる、足元が怪しいながらも

お出掛け大好きパワーでヤル気一杯楽しそうな愛永なのです(^_^)v

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
P1050365.jpg

いつに無く真剣な眼差しの愛永…見つめる先にある物は。。

鈴カステラ(笑)、商店街の和菓子屋さんで毎年買うのですが

それをじーーと見て待ってるのです。



P1050368.jpg

はい!ちゃんと買うたで帰って食べようなぁと言うも

すぐにぽっちい!の口になってる(笑)、お家までガマンガマン。

それが不満だったのか帰りの車内では文句ブリブリでした。

(行きは静かでヨッシャ!と思ってたのに~残念)



P1050370.jpg

家についてすぐ鈴カステラを食べて布団に寝転ぶ愛永

なにさなんか文句ある?って顔にみえるけど。。ええねんで~

今年も一緒にお参りが出来て、いいスタートが切れた!

その事が何より嬉しいねーねーなのでした(*^_^*)

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2011.01.03 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/284-eda8499f
