--.--.-- 
P1040226.jpg

冬になってつい部屋に篭りがちやけど、お天気が良くて暖かい日は

外に出て日向ぼっこをしよう。



P1040276.jpg

すこし寒いけどお日様が当たる所にコロンと寝転んでナデナデする。。

すべすべの手触りが気持ええなぁ~、愛永もええ気持?



P1040225.jpg

愛永の好きなところ、つるつるした頭とか。



P1040237_20110104112533.jpg

もこもこの首回りとか、いっぱいある。。どこもみんな好きで

全部好きってことやわなぁ(笑)



P1040272.jpg

庭で写真を撮るといつも眩しくてこんな顔になる、目が細いなぁ~

でもそれも可愛ええんやなぁ。。



P1040230.jpg

なんでもない日のゆったりとした日向ぼっこ。



P1040271.jpg

そんな時間もええなぁと思う愛永とねーねーなのでした(^_^)v

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
P1040273.jpg

初めてのモノクロ写真の愛永、今年のチャレンジのひとつだったので

撮ってみたけどどうでしょうか?ちょっと寂しい気もする。。



P1040274.jpg

明日は仕事始めなので今日は愛永と一緒にまったり過ごそう。



P1040267.jpg

なんにもしないで本でも読んで時々愛永をナデナデする。



P1040269.jpg

のんびりした一日、でも愛永とふたりの大事な楽しい時間なのです(*^_^*)

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2011.01.04 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/285-a7215449
