P1050380.jpg

どこさ行くの?って眉間に縦線が入ってじーーと見つめてる愛永。

正月休みもべったり一緒にいたせいか、以前にも増して後追いが。。



P1050383.jpg

今日はお出掛けじゃないん?お留守番なん?って顔にも見える

それに目がまん丸すぎます、お嬢さ~ん!(愛永の事)



P1050389.jpg

なんや、つまんないの。。ってちょっと寂しそうに視線をずらして

そんな仕草にも「ずきゅーん」とやられるわ。。



P1050390.jpg

早く帰るからなぁいい子で待っててや、ゆっくりネンネして元気にしててな

そう言いながら愛永に行ってきますの挨拶をする日々がまた始まりました(^^)

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2011.01.06 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/286-ac2042b2