--.--.-- 
001_20110109151936.jpg

1月7日は初めて我が家に正太がやって来た日、ちょっと過ぎてしまったけど

今日は愛永の兄の正太を偲びたいと思います。これは家に来て2週間

歯がむずがゆいのか、何でも噛んでこの時も手を噛み噛みしている。



008_20110109151935.jpg

お正月明けの寒い寒い頃に家にやって来た小さかった正太。

自分にとっても初めてのワンコだった正太、可愛くて可愛くて

すくすく大きくなってピカピカの輝くような元気なワンコに成長した。



007_20110109151936.jpg

正太は車が大好きでよく淀川の河川敷に行きこうして走って遊んだっけ。

風のようにすごいスピードで軽快に走り回って楽しそうだったなぁ。



011_20110109151935.jpg

和犬系ミックスでちょっと神経質で他の人には距離を置いてる感じやけど

ねーねーには特別に懐いているのが、またたまらなく愛しかった。



012_20110109151934.jpg

やがて愛永がやって来て、正太と愛永との楽しい時間が過ぎていった。

14歳6ヶ月でお別れするまで二人はいつも一緒とっても仲が良かった。

正太今もこうして虹の橋でゆっくりねんねしてるのかなぁ。。



P1050376.jpg

正太にいちやんへ、相棒の愛永も正太の歳を追い越してしまったよ

あのわんぱくもすっかり白くなっておばあちゃんになったんやで

それでもまだまだ一緒にいて欲しいから、正太も力を貸してやってな。

ねーねーは今もこれからも正太の事が大好きやで(*^^)v

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2011.01.09 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/288-9780f7de
