--.--.-- 
P1050400.jpg

寒い大阪、愛永もぽんぽんを冷やさぬように腹巻を着用。。それにしても

よくお似合いで違和感も無いのか本犬ぜーんぜん気にしてません(笑)



P1050402.jpg

愛永の足に少しは良いかと考え「コルクマット」を敷いてみました。

とりあえず様子見で2畳分、愛永が一番よく居る台所→リビング間です。



P1050404.jpg

まだ使い始めて3日程で効果は??ですが、足はスベリにくくなってる

愛永ちゃんコルクマットどうですか?アンヨが楽だとええなぁ。

足が弱ってきた分、口が達者になってるようでフセたまま何か言ってます。



P1050405.jpg

これはご飯が欲しくてワンワン言ってる所、ごはん~ワン、ごはん~ワン!

こうしてワンワンを繰り返す愛永。。しっかり食活しております。



P1050407.jpg

立ち上がる時が一番力がいるのでちょっとサポートが必要ですが

ご飯は立っていただきます♪もうすぐ食べれるって嬉しそうな顔



P1050408.jpg

食欲もいっぱいでよく食べる愛永、食べる=元気の源だからそれは

嬉しいけど太らないようにねぇ~腹巻スタイル。。バカボンのパパのよう



P1050412.jpg

ご飯を食べ終わって満腹になると少し落ち着いた表情になる。

老いを止める事は出来ないけど、手助け出来る事はしてあげたい

無理せずぼちぼち、今日も一緒にがんばるのでした(^_^)v

(愛永を支える為、ここ数日腰痛が~うう。。負けるな自分)

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2011.01.10 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/289-e5cb82ac
