P1040401.jpg

ヨイショ、ヨイショと足取りもゆっくりながら頑張って歩く愛永。

毎度お馴染み弁天公園にお散歩に行ってきました。



P1040402.jpg

アシスタントバンドを持ち手2箇所の新しいのに変えて見たところ

前より安定して歩けるし転んでもすぐに立たせてあげれるし、

自分も腰が楽だしで皆揃ってすこしホッとしています。



P1040404.jpg

ほんのちょっとした事を変えるだけで介護って全然違うもんやなぁ~と

実感いたしました、それで介護を受ける方もする方も気分が楽になるなら

良いと思うものはこれからどんどん取り入れて行きたいです(*^_^*)



P1040398.jpg

足並みはヨチヨチながら介護バンドで少し安心してお散歩を楽しめ

愛永も嬉しそうでした、まだまだやれるって自信を持って欲しいなぁ

そんな風に思うねーねーなのです(^_-)-☆

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
P1040409_20110115150948.jpg

そして家に帰り時間はAM11時過ぎ、腹減ったよ~とグズる愛永。

昔程ではないけど、やっぱりちょっとジャンピングして食活しています。



P1040380_20110115151117.jpg

その後は「美味しい顔」、はむって食いつく瞬間の顔

お出掛け・食活・美味しい顔、この3つの顔を見せてくれる内は

まだまだ大丈夫、頑張ってくれるはず!!て思ってもいいかな?



P1040399.jpg

食べ終わったからネンネやでぇ~と布団に寝かせるも、、まだ何か

ウマウマがあるんやないやろか?って顔をしてこっちを見てる愛永。




P1040400.jpg

もうウマウマはお終い、次は晩ご飯ね。。やっと納得して穏やかな顔になる。

さっきまでとは別ワンコのようなオスマシ顔の愛永、ほんの数時間の内に

色んな顔を見せてくれる、愛永の百面相に今日も元気を貰うのでした!(^^)!

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2011.01.15 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/291-24b5d911