P1040425_20110119141753.jpg

暖かな日差しを受けて、何を思うのか。。

今、幸せ?そう思ってくれているのかなぁ。



P1040428.jpg

痛む足・腰。。辛くはないのだろうか?

ふと見せる真剣な表情に気になってる事が心に湧いてくる。



P1040429.jpg

ちょっぴり心配になって見つめていると、そんな気配を察したのか

ひっくり返ってガーガーって心配せんでや大丈夫やで。。そう言ったの?



P1040430.jpg

こちらの心の中は愛永にはお見通しなのかも知れない

心配してる方が励まされるそんな午後の一コマなのです。

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
P1040433.jpg

ええ気持なんよ~と、その後ヘソ天姿を見せた愛永です。

な~んにも心配せんで笑って!そんな風に聞こえました(*^_^*)

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2011.01.20 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/294-e72af479