--.--.-- 
P1040463.jpg

えへへ~♪と嬉しそうな顔をしている愛永、寒いながらも

山田池公園へ遊びに行き早速ご機嫌になっています。



P1040466.jpg

久しぶりに山田池に来て、あ!と思い出した事がありました。

それはこれ「梅の花」です、梅林があり昨年2月にも見に来ていて

すっかり忘れていたのを公園に着いてから思い出しました。



P1040522.jpg

まだ早いかなぁ?どうかなぁ?と思いながら梅林へ向かうと

咲いてました~紅梅です♪まだまだ数は少ないけど思いもかけず

梅の花を見ることが出来て良かった(*^_^*)



P1040465.jpg

愛永も梅の花が見えてる?小さくて可愛い花やなぁ~

愛永みたいやなぁ(犬バカ)、そうそう昨年も一緒に梅を見て

また来年も見たいと心の底から思ったんだった。。



P1040520.jpg

寒波続きで冬真っ盛りだと思ってたのに、いつの間にか春が

近づいて季節はゆっくりめぐってたんやね、そうして愛永と一緒に

梅の花が見れた、早くも今年の夢がひとつ叶いました。



P1040483.jpg

梅見の後はいつもの池前広場へ移動、広々~とした場所が今日は貸切

なので愛永も遠慮せずに広々チッチですっきりです。



P1040515.jpg

日差しが暖かくて寒くもなく、歩く愛永も弾んでいるみたい

家の近くではほーんとに歩かないのですが、よっぽど嬉しいのんなぁ(笑)

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


P1040529_20110122132658.jpg

そしてここに来たらお約束のオヤツタイム♪ドックビスケットなど。

昨夏は何度も「モナ王」を食べたっけ、また暖かくなったら食べようなぁ。



P1040514.jpg

ウマウマ、モグモグって美味しいですか?

今日も愛永は花より団子、ウマウマが一番嬉しいようです。



P1040521.jpg

ほとんどカートに乗りっぱなしで歩くのはほんのちょっとの愛永

9割はカートONやけど公園を一周出来たし、えーねんで~それでも。



P1040519.jpg

思いかけずの初梅、今年も愛永と一緒に見ることが出来ました!

その事に感謝・感謝です。こうして一歩ずつゆっくりでもいいから

春は桜、初夏は紫陽花、秋には紅葉、愛永と歩きたい、そう思います!(^^)!

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2011.01.22 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/295-fd819cd0
