P1040589.jpg

ワヒ~ンって大アクビしている愛永、一番眠たい時間に起こしてゴメン、

昨日ゆっくり公園で遊んだので今日はお疲れを取るためリラックスdayです。



P1040585.jpg

愛永が満足して体調も良さそうだったので留守番をお願いして

と言っても母が付いてるので一人では無いんですけどね。。

ちょこっと京都まで行ってきました。



P1040547.jpg

目的地は三十三間堂です、こちらもねーねー宅からは比較的近いので

行きやすいのですが中に入るの何年振り?かで、すご~く久々でした。



P1040571_20110123155558.jpg

大体暑さ寒さどっちも苦手で最近も寒い為、ワンコがらみ以外では引篭もり

それではイカーンと頑張って冬の京都を目指してみたけど、やっぱり寒い。。



P1040555.jpg

本堂の中は写真撮影禁止なので紹介出来なくて残念なのだけど、

十一面千手千眼観世音と観音二十八部衆像は圧巻でした。



P1040574.jpg

それにしても冬の京都って色が少なくて寂しいなぁと思ってたら

水仙を発見、モノトーンの中に咲く花がいつも以上に可愛く見えます。



P1040569.jpg

昨日、梅を見て春が近づいてるとは思ったけどいっぱいの花は

まだもう少し先ですねぇ、当分小さな春を探す日々になりそう。。



P1040596.jpg

寝ぼけ愛永をナデナデしてると、ちょっと目が覚めてきてガーガー

う~んこういうとこが溜まんなく可愛いんやなぁ♪



P1040600.jpg

まだまだオネム顔の愛永ですが、元気に待っててくれてありがとう!

お互いに別行動ながらのゆったりした一日、また今週も頑張ろうな(^^)

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2011.01.23 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/296-989e7608