--.--.-- 
P1050466.jpg

体調の良し悪しを見る一番のポイント、それは食欲があるのかどうか

過去に体調を崩した時にも朝にごはんちょうだい!って言わなかった

なので毎朝ごはんを欲しがってくれるのか、まず気になります。




P1050472.jpg

これは今朝のごはんを食べている愛永、しっかりふんばってる

まだ寝ている自分目線だと後ろからでオケツしか見えないんやけど

今日もちゃんと立って食べてる、元気で良かった(ホ)と思う。




P1050481.jpg

モグモグとがんばって一気に食べ終えて、ヨイショヨイショとゆっくり

歩いて布団に戻ってくる、たまにヨロけてペタンとなったりしながら。




P1050485.jpg

その後はしばらくの間こうして食事中の母をじっと見ている。。

まだウマウマあるんちゃうか?あったらもらわないと!って顔です(笑)




P1050484.jpg

じっと見つめる視線は真剣その物、目力があるのも元気な証拠♪

毎朝ことだけど、愛永のふんばる後ろ姿を見るのが自分の喜び

今日もがんばってる、まだまだ大丈夫ってそう思うのでした!(^^)!

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


2011.01.25 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/297-328f2127
