P1050517.jpg

チラッと横目気味に様子を伺ってる愛永、その理由は台所のウマウマ

ねーねーが作っているチーズケーキの匂いを嗅ぎ付け狙っているのです。



P1050516.jpg

いつもはオネム中の時間やないかい?ぱっちり起きてこっちを見てるし

何か言いたげに横揺れしてる、ニジニジ、ニジニジって。



P1050514.jpg

手が離せないのでそのまま放っとくと、なんと上半身を起こした!

そして立った!!おおーすごいひとりで立てた!!




P1050518.jpg

そのまま歩いて台所までやって来ました~(喜)大袈裟なんですが

この頃立ち上がりが出来ずに「立てないよ、オシリが重いのピーピー」

と助けを呼びこちらが手を貸して立つようになってたから嬉しい~




P1050509.jpg

火事場のクソ力ってやつかな、食べたい気持が足をも動かす!

理由はともあれ自分で立った、それが嬉しくてご褒美なのじゃ~♪




P1050507.jpg

若い時なら当たり前に出来た事が出来なくなってくるけど

ほんの数メートル歩いたとか立ち上がれたとかそんな事が嬉しい

上手く出来たらめちゃ幸せ、そんなものですシニアわんこってね(*^^)v

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2011.01.27 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/298-51464cca