P1040606.jpg

明日はまた寒波が来るようなので今日のうちにお出掛けだ!と

大阪の鶴見緑地公園へ遊びに行って来ました。




P1040652.jpg

今日は足の具合が良いみたいでここに来る車中でも自力で5回程立てたし

カートに乗ってもこうして立って辺りを見回して楽しんでいる愛永。




P1040647.jpg

愛永が少し楽な雰囲気なので自分もなんだかほっとしてゆったり気分

馬も見に行ったりしてのんびりと公園を散策出来ました。



P1040613.jpg

少し歩いて疲れるとカートに乗って休んで移動、また気になる所があると

降りてヨチヨチと歩く、そんな風にちょこっと歩きを何度も繰り返す。

長くは歩けないけどこのちょっとだけ歩くのが筋肉維持には大事です。



P1040637.jpg

この所「蒸し犬」を毎晩のようにしていて、それが足腰に効いているような

気がする、今朝もとっても元気にワンワン!言ってたし、すごく良いみたい。



P1040651.jpg

ダックス6匹引きのお散歩と遭遇、すごいなぁこの数は初めて見ました。

ペディ○リーチャムのCMのトップブリーダみたい(古いか。。)



P1040641.jpg

愛永が調子が良いとねーねーもとっても気分が良いみたい

久しぶりにのんびりゆったりとしたお散歩を楽しむ事が出来ました。

蒸し犬がこんなに効果ありなら毎晩でも蒸しちゃうぞ!と思うのでした。

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
P1040649.jpg

帰り際に会った黒ラブ君(6歳半)愛永の歳を聞いてびっくりされてた

人間だと100歳超えてるんですよね~って、その通り(笑)

この近くに愛永がお世話になってたドックスクールがあって

そこの前まで行って見る事にしました。




P1040648.jpg

愛永もちゃんと覚えていて自分から道を選んで歩いて行く。

この道路、毎週面会に行って横に付いて歩く練習をしたなぁ懐かしい

パピーの頃4ヶ月間、厳しい寄宿生活を頑張ったんやもんね。

10数年振りに伺いましたが、スクールは辞めてしまったみたい。




P1040607.jpg

ドックスクールの先生にもこんなに立派になりましたって

挨拶したかったのになぁ、あのやんちゃパピーはお利口になって

今もこうして元気に頑張ってますよ~ってな(^^)v

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2011.01.29 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/299-300a0d00