P1050519.jpg

今までグーグー寝入っていてちょっと寝ぼけ顔の愛永

昨日のお出掛けでハッスルしたのもあり、お疲れ気味なので

今日はずっとゴロゴロして疲れを取っています。




P1050520_20110130160459.jpg

それにしても今日は寒い~風も強い~、昨日遊びに行っといて

良かったなぁ、あ そうだ週末の耳掃除がまだやったしやろうか?

タレ耳の愛永は耳を放っておくとすぐに赤く炎症したりトラブルになる

だから週一のお手入れは忘れずにしないとね。




P1050526_20110130160457.jpg

耳掃除したり足裏の毛をカットしたり、夜は蒸し犬をして

なんだかやる事いっぱいやなぁ、お世話する事が多くなっても

お世話が出来るのが嬉しい、などと思うねーねー。



P1050525_20110130160458.jpg

毎日元気で一緒に過ごせる、その事が実はすごい事なんかも?

そんな風に思う時がある、だから毎日を大事に過ごそうな

愛永 今日で15歳3ヶ月になりました、ゆっくりのんびりと

頑張っています(そして今年も1月は終わり~早いのです。。)

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2011.01.30 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/300-f4322b90