P1050604.jpg

自分の布団に寝ればいいのに、ちょっと横の変な所に寝転ぶ愛永

しかも今から掃除機をかけようとしてるのに。。わざとです。



P1050608.jpg

休日でお出掛けできると朝からソワソワしてましたが用事があり

今日はダメ~と言ったところ、完全にスネてしまいました(笑)



P1050612.jpg

なんで行かんの?って顔してこっちを見ている。そこは暖かくないし

自分のお布団に行きなさーいと立たせようとするとコロがって拒否する。



P1050614.jpg

つまんないの~ってフテ寝で抗議中です、明日はお出掛けするから

がまんしてな、約束するからと言い聞かせるも不満顔(^_^;)



P1050615.jpg

かなりのワガママ犬ですが、こういう自己主張も元気であればこそ

そんな姿もカワエエの~と愛しく思う犬バカのねーねーなのでした(^_^)v

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2011.02.05 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/303-43773fe2