--.--.-- 
P1040657.jpg

こんにちは~と挨拶してくれてるのは11歳のラブちゃん、昨日約束したので

今日は山田池公園までお出掛けしてきました。




P1040684_20110206153041.jpg

前回来た時に梅の花はちょっと咲きだったのでもう一度見に行ってみると

白梅が蕾をいっぱいつけてもう少しで咲きそうで可愛かった。




P1040756.jpg

愛永もひとりでは足元が危なくなって来たので補助をしているけど

待ちにまったお出掛けが嬉しくってヨイショヨイショと頑張ってる。




P1040688.jpg

紅梅は今が見頃で辺りも良い匂いが漂ってました~♪




P1040700_20110206153039.jpg

そして梅の花の下、お待ちかねのおやつタイム!今日はねーねー特製の

レバークッキーだよ~、この頃とってもお気に入りのおやつなんよねぇ。




P1040727.jpg

咲きそろう梅の花の中、ウマウマを食べてこちらも笑顔満開の愛永

今日もとっても楽しい!!そう言ってくれてるみたいです(*^^)v

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
P1040734.jpg

もうほんの少ししか歩けなくなって来た愛永だけど、気分が良いとこうして

一歩、また一歩とふんばって歩いて頑張る、その姿はたぶん。。限界を超えた

頑張りのようで、愛永の真剣さが伝わるので胸が痛くなるのです。



P1040704.jpg

今日のこの時、この瞬間を刻み込んで精一杯に頑張ってる

それが生きるって事、みんなと一緒にまだまだ楽しみたい

その気力が愛永を動かしてる、そう感じるのです。

                         続きはまた明日に(^_^)
P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2011.02.07 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/304-abc42703
