--.--.-- 
P1040759_20110206154145.jpg

綺麗すぎる景色は時に人の心を悲しくさせるのかもしれない

なんだかちょっと物思い気味になってしまいました^_^;



P1040691_20110206154622.jpg

先日愛永が大好きな友人が会いに来てくれて歳の事や最近の

様子などを話して「いつ何があってもいいように覚悟しとかなアカンで」

そう言われました、覚悟。。それは自分でもいつもそう思っている。



P1040724_20110206154622.jpg

100歳を超えている歳なのだから、それは分かっているでも。。無理

そう無理なんです、どんなに考えてもやっぱり覚悟なんて出来ない。

それが自分の気持。。



P1040757.jpg

それでも逃げずに愛永と共に一緒に歩いていく、出来る事は

なんでもして後悔の無いように過ごすだけ、自分の覚悟は

それだけなんです。



P1040742.jpg

だってねぇ、今もこうして笑っているんやもん、それを応援せずには

いられません、ああなんか、とことんブルーになって反省です。




P1040737.jpg

公園で会った11歳の黒ラブのラブちゃん、なんと愛永をご存知でした!

いつもブログを見てくださってるそうで、そんな事を言われたのも

初めてだったのでビックリしちゃいました(お写真載させて貰いました)




P1040740_20110206153223.jpg

11ヶ月のフレンチブルちゃん、元気いっぱいで遊びたい盛りなんやねぇ~

愛永と遊びたくて側に来ようとジタバタしていて可愛かった。



P1040752_20110206153223.jpg

耳をすませば愛永の言葉が聞こえてくる。

「今日もお出掛け楽しかった、いっぱいお友達にも会えた」



P1040760.jpg

「ねーちゃん、今日もありがとう、また遊びに行こうな!」きっと

そう笑っている、その笑顔を抱きしめて今はそれだけでもいいですよね(^^)

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2011.02.07 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/305-4797aff4
