P1050617.jpg

先日はすっかり弱気になってしまいましたが、もうすっかり元気な自分

それもこれも皆さんの励ましのお陰で、いつも感謝しておりますm(__)m

そんなねーねーの上がり下がりも全く気にせず愛永もいつも通り元気です。



P1050618.jpg

もうすぐ晩ご飯やぁ~ってとっても嬉しそうに笑っている愛永

自分の分はとっくに食べ終わっているのに、期待に満ちた顔しちゃって。



P1050619.jpg

なーなー?何喜んでんの?これは大人のご飯やで。側により話しかけるも

嬉しさ満開、「えへへ~♪」って顔が止まらない愛永、、困ったやっちゃ。



P1050623.jpg

おお、正面から見てもニヤケきった顔しとる(笑)、耳も完全に寝てるし

ちょっと真の抜けた顔やないの!でも、まいっか。。

今日もこうしてモリモリ食べて、パワーを注入してるんやもんね



P1050630.jpg

そして食べ初めるとこの真剣な顔、得意のもっとぽっちいです。

アカンアカンもういっぱい食べたで~、もうおしまいです。

コロコロしてきてもしや?少し太ったかもとドキドキなのでした(^_^)v

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2011.02.09 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/306-3b25434a