--.--.-- 
P1050709.jpg

朝は薄ら雪景色だった大阪、数年振りに雪が積もった景色を見れて

嬉しかったのですが、夕方にはすっかり雪は無くなりました。。

愛永の散歩には雪は困るので、まあ助かったんですけどね^_^;



P1050710.jpg

15年前始めて我が家に愛永がやって来た年も雪が降り、その時は

大喜びで庭を走り回っていたけど(その様子はこちらから

今日は足ちびたい!って嫌そうな顔をしていました(笑)



P1050659.jpg

降雪もありでお出掛けはせず、近所の公園までゆっくりお散歩に行き

気分転換しましたが、ドライブお出掛けに比べるとテンションが低いです。




P1050656.jpg

すぐにカートに乗って、しかもこの頃は完全に寝た体制になるので

頭を支える為に枕を使用してます、あんまりグッタリ寝てると大丈夫?

ほんまに寝てしまったの?と目が開いてるのか確認したりして。




P1050698.jpg

でも、ご安心を!家に帰ると台所に出勤してご飯を待って食活中です♪

やっぱりこの時間が一番生き生きとして活力がある顔してるなぁ~




P1050697.jpg

散歩中の動かん体制と、食事を待つ時のヤル気体制の違いにビックリ

ですが、食べるの一番大好!!そのパワーならまだ大丈夫や!!!

となんだかホッとして良かった~~と思うのです(^_-)-☆

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2011.02.11 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/307-110f9f1a
