--.--.-- 
P1050639.jpg

一日の締め括りは「蒸し犬」ですよ~という事で。

寒い日続きのこの冬、ほとんど毎日蒸し蒸しされている愛永です。



P1050640.jpg

こうして用意し出すと、気配に気づきちょっとだけ警戒態勢になる

アチチが嫌なんよねぇ、分かってるよ、ぬる~くしとくからなぁ。



P1050641.jpg

好みの温度で片側10分、ひっくり返ってもう片側10分

上手に蒸し蒸し出来るようになって来ました。



P1050648.jpg

蒸し犬効果なのか、昨日の雪もなんのそので今朝も一段と元気に

朝ごはんちょーだい「ワンワン!!」と催促してくれています。

愛永の幸せそうな顔を見て、よし頑張って毎日蒸そう!と思うのです(*^^)v

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2011.02.15 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/309-9256291c
