--.--.-- 
P1000183.jpg

お帰り~と、お出迎えしてくれる愛永。

先にご飯を食べたはずなのに、もうなんかちょーだーい!

という口になっています。


P1000187.jpg

三食おやつ付きの毎日ですが、昨日体重を量ったところ

太ってなかったので(28.1kg)しやーないなーと

甘栗をぽちぽちあげる、それにしても栗を見つめる目の真剣さ!


P1000193.jpg

パクおいしー!ってあまりの速さに食べる瞬間がおさえられない。

速く食べたら次がもらえると思ってるのか…

でも世の中そんなに甘くないんやで愛永。


P1000209.jpg

もう何も食べない事をきっちり確認してから

ゆっくりお休みタイム、これが正しい犬の生活。
2009.11.23 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/31-f1a0fe7a
