--.--.-- 
P1050715.jpg

今年は寒さが一段と厳しく、周りでも風邪引いてる人が多いですね。

そんな中で自分は愛永のお世話をするのに寝込むなんて出来ないと

気合で風邪を寄せ付けませんでしたが、先日ついに不調になりました。




P1050716.jpg

なんかちょっとだけしんどいかも?アレアレ?と思っているうちに

気分がどんどん悪くなりダウン、そんな様子を見てた愛永ちゃん

えーらい心配そうでした、一番のリラックスタイムで熟睡してる時間なのに

ガバっと頭を上げて、キョロキョロと辺りを見回して落ち着かない様子。。




P1050719.jpg

ああ、まだ寝る前のトイレに連れていかねばならんのにぃ~身体が動かん~と

そのまま寝入ってしまった。。翌朝 隣で寝ていた愛永はすごく心配だった

ようで寝転んだままくっついて来て、ガーガーと甘え噛みをしてくれました。

そんな姿を見て思った事があります。




P1050724.jpg

これまで自分が愛永を助けな!守らなアカンと!使命感でいっぱいでしたが

愛永の方でも力になろうと思ってるんだと、家族が不調の時は心配で

どうしようか?ってドキドキしながら見つめてたんだ、そうなんだって。

そういえば昨年母が寝込んだ時も付き添いしてたな。その様子はこちら




P1050733.jpg

愛永からの励ましパワーのお陰なのか、一晩寝ただけですっかり元気に!

思わぬ体調不良でしたが愛永が実は頼れるしっかり者だったのだと認識。

これからは時々「姉御!」と呼んじゃおうかなぁなんて思うのでした(^_-)-☆

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


2011.02.17 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/310-954a8fa7
