--.--.-- 
P1040828_20110219152218.jpg

がんばった~♪とすっきり笑顔の愛永、今日は病院で検診の日

診察終了後にお散歩をしている所です、体重が増えてるかなぁと

気になってたけど26.76kgと前回と変らずでした。




P1040829.jpg

コロンとした体型の割りに体重は軽く、前に先生から肝臓が腫れてるのかも

と言われました。確かに胴回りがポチャりでお腹が出てる感じもしや?

とも思うけどこの歳になれば色々あるとあまり気にしない様にしてます。




P1040830.jpg

爪切りもしてもらいスッキリしたなぁ愛永、2ヶ月振りの体重測定も

太ってなかったから、まずは良しとしよう!病院って行くだけでも

疲れるけど、お利口さんに見てもらって偉かったで~。



P1040813.jpg

そして家に帰るとお昼前、早速にご飯ちょーだーい!と食活する愛永

これまた「ワン、ワン!」とめちゃ元気、迫力いっぱいでした(笑)



P1040822.jpg

それでもお疲れだと思うから、後はお家でゆっくり休もうな?

無理せずボチボチ、これシニアわんこの鉄則ですから

ご飯を食べたらお昼ねタイムですよ~♪(*^^)v

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
P1040843_20110219152518.jpg

腹パンになった愛永はやっぱりお疲れで熟睡してます、なので

自分ちょっとだけ近所の梅を見に行ってきました。



P1040897.jpg

大阪・枚方にある「意賀美神社」この度初めて伺いましたが

梅の名所で有名なんです、愛永のブログから写真に興味を持ち

最近はこうして花の写真を撮るのがちょっとした楽しみです♪




P1040898.jpg

紅梅はまだ蕾でしたが白梅は満開もあり、こうして見ると白梅も

真っ白だったり、薄らピンクだったり色んな種類があるんやぁと

気が付きました(梅の花をこんなにじっくり見たの初めてなんで)。



P1040900_20110219152513.jpg

今回の一番お気に入りはこちら、色合いといい花の感じといい

桜にそっくりじゃないですか?桜花咲く春がほんとに来たようで

見てるだけで嬉しくなって来ました♪



P1040824.jpg

もう少しで冬も終わる、そしたら桜が咲く春が来る。

あと少しもう少しやから体調管理して元気に春を迎えような

果報は寝て待てじゃないけど、寝ながら春を待つ愛永なのでした(*^^)v

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2011.02.19 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/311-3a788f94
