P1050764.jpg

家の中は暖ったかヌクヌク~で愛永も中々外に出たがらないけど

ちょっとはお庭に出なさい~と連れ出したところ。



P1050765.jpg

すぐに寝っころがって芝の上でアガーアガーって気持ええんやんか。。



P1050766.jpg

正太は外が大好きでしたが、愛永は家の中が大好きでひとりで置いておくと

家の回りをぐるぐるまわって入れてなぁ~入れてなぁと昔から言っていた。



P1050769.jpg

犬にもタイプがいろいろ愛永は完全なインドアわんこやなぁ

いつまでも眠たい顔してるし、ほなちょっとお仕事してもらおう。

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
P1050772.jpg

お仕事=ポスト新聞です、ポストに入った郵便を持ってくるこの仕事を

今も現役で続けております、しっかり持ってよ~がんばって!



P1050770.jpg

こうしてブツをみせるとガバっとくわえてヤル気ありなんですが…

この頃は何歩か歩くとバザっと落としてしまう、それを拾ってまた預ける。



P1050761.jpg

何回か繰り返しいつもの定位置まで到着、今日もよくがんばったわ~

ご褒美ちょうだい♪そんな顔やね、昔のようにきっちりではないけど

まだまだレトリーバー☆持って来いお仕事をがんばっています(^_^)v

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2011.02.20 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/312-6fae75a0