画像 001

朝のお散歩から戻った愛永を見てびっくり!なんと

公園で遊んでいるお友達わんこが家まで送って来てくれたのです。

お家の方向はみんな違うのに、わざわざありがとうね♪



画像 002

そうしてご機嫌で家の中に入ってきた愛永ですが、コケちゃいました。

後ろ足が突っかかって頭から床にペタンとなり痛かったようです。

前足をひねったし痛かったなぁ、可哀想やったなぁとよしよしされる。



画像 003

どこ痛いん?ここか?とサスリサスリとされてる内にスイッチが入り

ハイテンションで目がまん丸になってますよ~



画像 006

大好きな母ちゃんに朝からよしよしとナデてもらい、ハグしてもらい

この甘えた顔、ちょっと痛い思いもしたけど嬉しくもある愛永なのです(^_^)

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2011.02.22 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/313-88a5064e