P1050012.jpg

ぽっちいの~んってくっ付いてるけど欲しすぎて視線を逸らす愛永

今日の狙いは「クッキーシュー」堂島ロールのお店のウマウマです。



P1040905.jpg

こちらがモンシュシュ本店、大阪で友達と会う約束があり近くを

通ったので愛永にお土産買うて帰ろう!と閃きました。



P1040902.jpg

ロールケーキが有名やけど、こんなに色々なケーキがあってどれも

美味しそう♪、愛永が食べれるのと長時間持ち易いのとで最下段左の

クッキーシューにしてみました、値段も一個210円とお手軽です。



P1050008.jpg

さあ、食べるで~とヤル気満々の愛永、この頃はあまり大人の味を

あげなかったけど特別やで、だって朝は遊びに行きたくってずっと

ねーねーを見つめて期待してたから、その代わりにね。



P1050011_20110223203412.jpg

ほーんとに幸せそうな顔をしちゃって、美味しい顔を撮る間も無く

あっという間に一緒に完食してしまいました(笑)

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
P1050005.jpg

外出ついでに大阪城公園の梅林にも寄ってみました、梅の木も

数が多くてすごいんですが、人の多さもまたすごい平日なのにね。。



P1050029.jpg

ここに来たからには大阪城と梅を捉えないと!となんだか必死になったけど

これがイッパイイッパイでした~、写真って難しいと最近思います。



P1050003.jpg

梅林を1周してると犬連れの人もチラホラ、小型犬が多かったけど

そうかぁここは犬OKなんや、愛永と一緒に(若い頃)来れば良かったなぁ

楽しかったやろうなぁと遠い目になってしみじみ。。



P1050026.jpg

大阪城はちと無理かもしれんけど、今度のお休みはどっかに遊びに行こうな!

愛永と一緒に行けるんならどこでもええねん、一番楽しいんやもん(*^^)v

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2011.02.24 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/314-6866bd49