P1050036.jpg

土曜日だ~お休みだ~と朝から期待満々の愛永は宇治でにっこり中、

先週のお出掛けは病院へ行っただけで今週を楽しみにしてたのです。



P1050034.jpg

宇治川の近くであったケンちゃん、なんと!18歳なんですよ

しっかり自分で歩いてるし、とってもキレイな澄んだ瞳でした。

保健所で明日には処分される運命だったのを引き取って

それから18年だそうです、良かったねケンちゃん幸せやね。



P1050044.jpg

愛永よりも年上のわんこが元気に頑張ってるのを見ると勇気を

貰えるし幸先良い出会いやったなぁ!今年初の宇治は愛永も

とても嬉しいようで、ずっと「にぱっ!」顔になってるで(笑)



P1050086.jpg

料亭の店先の枝垂れ梅もキレイでした、良いお天気やし寒くもないし

川辺でも大丈夫、中洲に渡っておやつ休憩にしょうか?



P1050049_20110226144700.jpg

今日は余程嬉しいのか、カートでもずっと頭を上げた状態で

辺りを見回していた、しっかりしたその姿を見れて自分も

めちゃくちゃ嬉しかった、気分が良いとそんなに違うんやね(^^)
P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
P1050064_20110226144700.jpg

お楽しみのおやつタイムですよ♪見つめる瞳は真剣です、

ぱくぱくと食べるのも早い~、もう少しゆっくり食べようよ(笑)



P1050065.jpg

どこに行っても何でもよく食べてモリモリ・ウマウマ!

これが愛永の元気な秘訣のひとつやね。



P1050079_20110226144905.jpg

川沿いの桜の木も蕾が膨らんで、あと少しで咲きそうな可愛さ

いよいよ春がやって来る!そう感じました。



P1050124.jpg

嬉しい事がもうひとつ、それは愛永の車内ブーブーが少なかった事

行きは気持控えめで帰り道はほんの少しだけのブーブーでした。




P1050117.jpg

いったい何が違って大人しくなったのか?理由は分からないけれど

運転中はどうする事も出来ないし、この所気になって仕方なかった。

とても静かに乗っていてくれて安心したのは久しぶりでした。



P1050123.jpg

ヨチヨチの足取りながら自分で歩きたいってよく頑張ったなぁ

今日のお出掛けを目イッパイ楽しんで、満足して夢の中に入ってる

愛永がいっぱい笑ってくれて、ねーねーも嬉しい事がいっぱいで

春を感じられる楽しいお出掛けでした、とても感謝なのです!(^^)!

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2011.02.26 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/315-62f1edae