--.--.-- 
P1050208.jpg

ポカポカ陽気で日光浴中の愛永、まったりと寛いでいます。



P1050219.jpg

こうして日の当たる所でじっとしてると背中がじりじりと

熱くなってくる、もう外でも寝れそうなくらいの犬干し日和です。



P1050205.jpg

そしてこの頃ご無沙汰だったブラシなどをしてみる。



P1050206.jpg

まだ抜け毛は少ないなぁ、身体のアチコチにイボが出来て

ブラシで刺激しそうなので優しくブラッシングします。



P1050215.jpg

庭の草木もいつの間にか色々な花が咲いてる。

手前はシクラメンと奥に白く光るわんこ(笑) 外犬のようですなぁ~



P1050216.jpg

外の眩しさで目が細い顔しか撮れないね、、自分この頃

少し困ってるのは愛永の変な顔の写真も捨てられない事

どれも大事な写真に思えて膨大な数になっております^_^;

ブサイク顔も面白くって残してしまうんですよね
今度変顔特集でもUPしようかな(笑)

P1000159.jpg
今日もがんばりました、ぽちっと応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
2011.02.27 
Secret

TrackBackURL
→http://manaetyann1030.blog37.fc2.com/tb.php/316-eec0d59d
